2022年11月14日の記事一覧
ブログのご案内と免責事項
当院は宮城県栗原市を中心に訪問診療を行っております。このブログでは、日々の診療の中で気づいたことや、在宅医療に役立つ情報などを発信しています。
⚠️ ご利用にあたっての注意事項
当ブログの内容は、あくまで一般的な情報の提供を目的としております。記事を参考にされたことによって生じたいかなる不利益に対しても、当院では責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。
医療は個々の状況によって最適な判断が異なります。症状については、必ず主治医や専門の医療機関へご相談ください。なお、電話やコメント欄、お問い合わせフォームを通じた個別の医療相談には応じられませんので、ご理解のほどお願い申し上げます。
※2025年12月26日 現在の内容に基づき運用しております。
栗原ハーフマラソンで後藤先生にお会いした話 »
2022.11.14
2022/11/13 当地で行われた、第8回栗原ハーフマラソン大会に参加しました。 例年行われていた親子2kmマラソンに出場したかったのですが、コロナ感染症による大会の縮小なのか、今年はハーフマラソンと10kmマラソンの … “栗原ハーフマラソンで後藤先生にお会いした話” の続きを読む
カテゴリー:その他

